
-- --, --

ホノルルマラソン

12 14, 2009

ダイヤモンドヘッド
昨日(現地は今日でした)はホノルルマラソン。

 

行ぎだがっだなぁ・・・と濁音で言ってみたところで
もう終わってるし。

 

しかも今年は良い天気だったみたいだし・・・。

 

なんだよ~、去年と一昨年は雨降ったくせに~
と言ってみたところで、どうなる訳でもないし。

 

だって、行きたかったんだもん、ホノルル。

 

ドラえも~ん、どこでもドアを出しておくれよ~。

来年でいいからさ。


駅伝大会

05 12, 2009

会社とは関係ない話題で恐縮ですが、
先週の日曜日に、荒川の河川敷で行われた駅伝大会に参加してきました。


ekiden.jpg







10km、5km、3km、5kmの合計23kmの距離を
4人1組、1本のタスキで繋ぎます。


箱根駅伝のような長い距離ではありませんが、
メンバーでタスキを繋いで、ゴールを目指す達成感は一緒です。


箱根駅伝と違うのは、終わった後に宴会があること位でしょうかね・・・。


RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
