
-- --, --

パレードするよ Twitter

05 01, 2010

IS Parade

Twitterでつながる、ぼくらのパレード

Twitterでつながりあった人たちで、いろいろなパレードを楽しめるパレード・ジェネレーターです。

絶賛140が、みんなをひきつれて、つぶやきながら、ぞろぞろ歩きます。

絶賛140



みんなに担がれているところ わっしょいわっしょい

↓がブログパーツ かつがれている  

楽しくなりますね。

シチュー引きずり回し

11 30, 2008
シチュー引きずり回し



こさえたところ
http://d.hatena.ne.jp/zowful/20080221/1203523735

グーグルストリートビュー

08 08, 2008


どこよりも早く。どこよりも分かりやすくをモットーに。



話題のグーグル ストリートビューを早速、取り入れてみました。



物件ページ



http://www.kkf.co.jp/g/panteon/index.html



TOPページ

 http://www.kkf.co.jp/



物件のページに貼り付けました。




大きな地図で見る





物件ページに貼り付けることで、周辺の建物の状況が確認出来たり、駅までの道をバーチャルで歩くことで、周辺環境を確認出来るというのはとてもいいですね。



このサービス、賛否あるようですが、不動産会社にとっては、とても便利です。



うむむ



 



ブログメーカー

05 03, 2008
2008年05月03日



最近読んで大感動したのは、

武田鉄也が書いた「キレイになる方法」である。

人類共通の姑息さに、大いに啓発された。

ここで、得たものを反面教師に、

自分も、もっと、がんばろう。

上の記事はgoo×うそこメーカーで作成しました。

回転する地球儀

10 11, 2007

以前紹介したブログエディタ xfy Blog Editor の拡張機能に FreeEarth for Blog Editor というのがあります。早速やってみます。

行ってみたいところ

RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
