
-- --, --

レーティング

05 27, 2007 | Tag,,,レーティング,ブログパーツ

物件ごとに、レーティング出来るようにしてみました。
http://www.kkf.co.jp/g/tky/riro/manor_garden/index.html

右上の所にマークがついてます。

 


をクリックすると投票が出来るようになっていて、今までクリックされた数と平均が表示されるようです。 こちらがそのサイトです。
http://js-kit.com/ratings

ブログパーツで探せ」で知りました。
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-1008.html

他にはこんなレーティングパーツもありました。 これも楽しいですね。

 

こちらは http://spotback.com/

 

 

こちらのブログで知りました。
http://yoichi.typepad.jp/blog/2007/05/post_e3aa.html

 

いろいろとあるもんだなぁ。


?gclid= とは

05 26, 2007

サイトのアクセス解析を見ていると、


http://www.kkf.co.jp/?gclid=CJW86ueOqYwCFSZJYAodkTEnKg
http://www.kkf.co.jp/?gclid=CKatgcWiqYwCFSBNYAodYATCIA
http://www.kkf.co.jp/?gclid=CKSNlJbZ9IgCFRyCTAodnhegvw

こういった、「?gclid=」という文字がついたアドレスが残っている場合があります。

なんだろうと思っていたのですが、これはGoogleのアドワーズ広告をうっている場合に、"リンク先 URL の自動タグ設定" を設定すると自動的につくものらしい。

     ここから下はGoogleからの引用
     http://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?hl=jp&answer=55590



自動タグ設定で使用するパラメータは "gclid" と呼ばれ、ユーザーが広告をクリックしてサイトにアクセスすると、リンク先ページの URL に表示されます。 たとえば、www.mysite.co.jp というサイトの場合、ユーザーが広告をクリックすると、アドレス バーにサイトの URL が次のように表示されます。



http://www.mysite.co.jp/?gclid=123xyz




とのことです。謎がとけました。


○自転車ボーイ

05 22, 2007

自転車ボーイ1年ほど前にMTB(マウンテンバイク)を購入して以来、休日の移動手段は、もっぱら、自転車になってしまいました。バイクと違って、坂道の多い、東京では、結構しんどい・・・

シャカシャカコキコキ・・・サドルは勿論、一番高いところで、信号待ちでは、足が届きません・・・

 

颯爽と、風を切って走る分には、バイクと変わらないのですが、方向オ○チのぼくには、こっちの方が、いい感じ・・・

駐輪場では、今日も、バイクがたまにゃ乗ってけよーと、泣きべそかいてますが。。。

 

ちりんちりーーん。。。

 

Tころ

 

いろいろ分析してみよう!

05 22, 2007

「空間建築ファクトリー」を解析にかけてみる。


「空間建築ファクトリー」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い 


 


「空間建築ファクトリー」の犬画像分析結果

犬画像の占い


 


「空間建築ファクトリー」の分析結果

おもしろ画像


 


 「空間建築ファクトリー」のほしのあき画像分析結果


 



成分も解析してみましょう。


http://seibun.nosv.org/


成分解析機による空間建築ファクトリーの解析結果


空間建築ファクトリーの62%は勢いで出来ています
空間建築ファクトリーの25%は知恵で出来ています
空間建築ファクトリーの8%はミスリルで出来ています
空間建築ファクトリーの4%は心の壁で出来ています
空間建築ファクトリーの1%は理論で出来ています


いろいろ分析してみましょう。



成分解析機



 


スタッフの名前解析をしてみたところ、


うちの社長の結果は


99%のむなしさと、1%のミミズで、やっていけるそうです。


 


よかった。1%でも「むなしさ」以外のもので出来てて。


 


 


 

ヒデキ還暦!

05 22, 2007

いろんなブログパーツがあるなぁと感心。



一緒に還暦を祝いたい方は↓こちらへ


http://hbkr.jp/ticker/hideki/

RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
