
-- --, --

またこの話題で恐縮です

12 18, 2007

だって、みんなに教えたいんだもん。

 

 

日本は北風ピープー吹いているってのに、南国ハワイでウハウハしてきた事を。

 

 

しかし、メインはコチラ ↓ だった訳で。

感動のゴールへGO!

 

たまたまこのブログを見た方が興味を持って、ホノルルマラソンに参加することを願って・・・。

 

ワイキキビーチ

 

参加すると、特典としてこんな風景が付いてきます。

 

めぐろ


今年で3回目(また行ったの?)

12 17, 2007

 ダイアモンドヘッド

今年もこの1年の総決算「ホノルルマラソン」の時期がやってきた。

 

もちろん今年も参加してきたさ(会社の皆さん、あいすいません)。

 

今回は5泊7日のツアーなので、のんびりできるぞ、イヒイヒ。

飛行機にのってしまえば、心はもう南国気分。寒い日本よ、しばしさらば。

 

 

・・・雨かよ~(ガックリ)

 

 

マラソンのゴール地点に待っていたものは・・・来年への目標でした。

 

そんな訳で皆さんすいません、来年も行くような気がします、ていうか行きます(断言)。

ワイキキビーチの夕日

 

 

 

 

 

 

←この夕日が私を呼んでいる・・・。

 

 

 

 

めぐろ

新事務所「原宿」の定食屋

12 12, 2007

原宿に移転して、早一ヶ月を超えました!かなり快適です!

ひとつだけ困っている事は、お昼なのですよ・・・
今までの「新宿」は、500円~700円で、がっつり食べられる所が多かったのですが
ここ「原宿」は、ま~~おっしゃれ!おっしゃれ!
いったいいくつあるんだろう?と思う位「美容室」は、うじゃうじゃあれど
(早速、カットしてもらった。6000円です)
毎日食べるお昼用のお弁当屋も定食屋も皆無(涙)

永遠の欠食児の私の求める安くて美味い定食は、ないのだろうか?

現時点見つけたのは・・・竹下通りの「大戸屋」と竹下通りの「とんかつ屋」

今日は、どうしよう~かな~と思っていたら、
竹下通りを抜けて数分歩いたところに「定食屋」がある!という情報をゲット!
「明治通り」の「竹下口信号」から「明治通り」に並ぶようにある「原宿通り」にあるらしい。
よっしゃ~~!今日は、そこだ!出発!

あ!こんなところにあった!!!!!!地下だよ!

原宿通り外観
入口地下だよ

 



 

 

 

 

 






日替わり定食・コーヒー付き(コーヒーはセルフ)890円

全部、定食は、コーヒー付きで、ご飯も大盛りOKらしい!

日替わり定食セルフのコーヒー

メニュー

美味しかったよ~~~!

従業員の態度は、いいとはいえないけど(笑)
カウンターの中で、忙しく料理している「お母さん」って感じの店長?の
笑顔がよかった!

また、がっつり食べに行きます!

ついつい

RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
