
-- --, --

桜上水駅前

03 31, 2008

桜上水の桜


桜


桜上水の桜です。

満開ですね。

日曜日から雨がふってましたが、今日の午後から晴れやかに。

圧倒的な満開の桜です。

撮影:ついつい




桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)


桜満開

03 28, 2008


花見だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京では桜が満開との事。

 

「こうしちゃおられんわい!」と、普段は出不精の私が
早速見に行って来ました。

 

場所は中央区佃。
隅田川沿いにある「佃島公園」です。

 

 

月島在住の友人が教えてくれたこの場所は、なかなかの穴場(じゃないかな・・・と思う)。
佃島に建つタワーマンションのすぐ下にあります。

 

 

まだ満開ではありませんでしたが、淡い桜色に囲まれてとっても幻想的。

 

 

目の前には隅田川が流れ、水上バスや屋形船が行き交う風景もまたよし。

 

 

今のところ、私が住みたい街No1(東京都内限定)は 「月島」 で決まり。

 

 

 

会社の窓から見える桜もキレイです。

どて味噌が食べたくなった

03 15, 2008
 
どて味噌ってなんだ?
 
名古屋めしだそうです。
 
 
美味しそうです。
 

RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
