
-- --, --

今日は何の日?

11 22, 2006

桜新町のサザエさん通り
昨夜、ラジオを聴いていましたら

 

11月22日は「サザエさんの誕生日」

 

なんだそうです。 へぇ~。

 

元祖国民的アイドルは、一体何歳になったのでしょう?

 

以前、当社スタッフ「Tコロ」くんに 「磯野家の謎」 という本を借りて読んだところ

「ふぅぅ~~~ん、へぇぇ~~~、そうだったんだぁ」 と、目からウロコです。

さすが磯野家、奥が深いというか、歴史があるというか・・・。
ていうか、なんであんなに詳しく分るんだろう???

 

ちなみに、私は今でも日曜日の夕方6:30が楽しみです。

以前は火曜日にも再放送してたんですよね?

 

めぐろ

 

磯野家の謎
磯野家の謎
posted with amazlet on 06.11.22
東京サザエさん学会
集英社
売り上げランキング: 519344
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
