スポンサーサイト

-- --, --

青写真~

11 22, 2006

ed635eb0momochihama2).jpg


東京には,夢を追いかけ,”自分探し”で,北から南から,海外からと,様々な土地から,来られる人々が沢山います。


かくゆう,ぼくは,”青写真”を描き,一度は,Uターン就職”の果てに,ある目的の為に遣ってきました。


実際,東京生まれ,東京育ちの


『”ちゃきちゃきの,てやんでぇい,ばぁーろ,ちきしょ~め~的な,生粋な”江戸っ子”』と呼ばれる人は,どれ位いるのでしょうか?


 


下町に行くと,なんだか,ほっとします。


 


ぼくは,三重県生まれの,愛知県育ち。
両親の影響で時々へんな,関西弁がででしまいます。


 昔,福岡に4年,大阪に半年住んでいました。
東京にはもう少しで,5年と9ヶ月位になります。


 


”ある目的”が達成したら,将来,九州~(福岡)に住もうと,思っています。


 


それまでは,まだまだ,ぼくの”青写真”はつづきます。。。。


 


東京って素敵な可能性がいっぱい詰まっていますね。


 


写真を整理してたら,バイクに跨り,リュック一つで,東京に乗り込んだ,あの情熱いっぱいの頃,の鼻たれた自分が映っていました。。。


 


周り道沢山したけど,”今”この仕事が楽しいです。


 


ここから,ここから~


 


 さぁ~やるど~


 


Tコロ



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
