
-- --, --

ブランコ? ロフト? 戸建て? リノベーション? そうですリノ家です

08 28, 2009

部屋の中にブランコが?!

ウェストポート・コテージ


約4.5mの天井高にロフトが付いたリノベーション戸建てです。

英国人と日本人のご夫婦が貸主です。

 

とっても可愛らしい、それでいて懐かしい感じのする戸建てが募集中です。

http://www.kkf.co.jp/design/etc/westport/

その名もWest Port Cottage

英国の家は平均100年の歴史があり、古い家を持ち主が変わるたびにリフォームして引き継いでいきます。

貸主のイギリス人によって横浜港の西に位置することから名付けられました。

 

リノベーションを施した戸建てです。面白いからこっちでも宣伝。

 

お問い合せください!

電話 03-5771-3383

 

英国スタイルの部屋
英国スタイルの部屋
posted with amazlet at 09.08.28
ヴィクトリア編集部
PARCO出版
売り上げランキング: 6939

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
