スポンサーサイト

-- --, --

差し入れを頂きました。

10 30, 2009

 今日、お昼に業者の方より、とんかつまい泉のヒレかつサンドを頂きました!

ヒレかつサンド

ヒレかつサンド


 みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました。

ヒレかつ、パン、ソースにこだわりを持って作られたヒレかつサンド。かつが柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした!

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
