スポンサーサイト

-- --, --

やっちまいました…

11 30, 2006

私は漫画が好きです。読むのも描くのも。
昔から、ずっと買い集めている漫画がいくつかあるのですが、月刊誌などで連載されているものはコミックスの出るペースが遅かったりします。

「あれ?この巻、買ったっけな?」
と思ってしまうこともしばしば。

そんな中、久々にやっちまいました…
ダブり買い…
ber29.jpg
同じ巻を買っちゃったんです…
新刊が出て「わーい♪」って買った数ヵ月後に、また同じ巻を「わーい♪」って買ってるんです。
もう始まってるんでしょうか?ボケが…
「久々に」と前置きで書いたとおり、以前にもやってるんですよ。
少年漫画に少女漫画、4コマ漫画にと、そりゃもう 一通りは。

いい機会なので、部屋の掃除をしがてら たまってきた本を整理してみました。

するとさらにヘコむ出来事が…
ダブって買っちゃった巻がまた出てきました
ber31.jpg
ええぇぇぇぇ!!?
だいじょうぶ!?私!

皆さんには、こんな あほな経験はありませんか?

◇もりぞ◇
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
