
-- --, --

旅の準備は難しい

12 06, 2006

旅行の必需品

今日は12月6日の水曜日。

 

ホノルルマラソンへ参加するべく
日本を出発するのは12月8日の金曜日。

 

 

本日の時点で、まだな~~~んにも準備していません。

 

ウチの旦那さん曰く、

 

「出発日当日でも大丈夫だよ~」 ←この人は毎回当日に準備してます。

 

確かに、着替えと洗面道具なんかを入れればいいんでしょうが、やっぱり考えちゃいませんか?

 

「あれとあれと・・・ん~これも持っていくべき?」

 

無きゃ無いで何とでもなるんですけどね。

何にもない砂漠に行くわけじゃないし・・・。

 

あ、持っていく本も決めなきゃ~~~! 

 

 

そんな訳で、行ってきます。

 

めぐろ

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
