
-- --, --

まだまだ進化するiPhone!

04 09, 2010

 今日は早朝にiPhoneユーザー注目のイベントがありました。

iPhone

 本日、Appleが次期バージョンのiPhone OS4を発表しました!

Apple iPhone - iPhone OS4 Preview -

100以上の新機能の追加がなされているという新バージョン。

Apple製以外のソフトウェアもバックグラウンド動作ができるようになって便利になりそうです。写真をFlickrにアップロードしながらTwitterを使ったり、ということができるようになるのでとても楽しみです。

個人的にはBluetoothキーボードのサポートも気になるところ。前からポメラが気になっていたのですが、ポメラみたいにどこでも長文のメモも取れるようになりますね。

買ってからもOSのバージョンアップという楽しみがあるガジェットは使っていてワクワクしますね。OS4が提供される夏が待ち遠しい・・・。

日本語の解説はこちらへ!

ケータイWatch マルチタスクに対応したiPhone OS4、今夏提供

iPhone 3GSを100倍速く・便利に使う本
白瀧 由裕 村上 弘子
ソーテック社
売り上げランキング: 7986
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
