
-- --, --

舞台のお知らせ 『ぎんぎん ぎらぎら』

05 12, 2010

お芝居のご案内

作・若菜トシヒロ   演出・狭間鉄

2010年 526日(水)~30日(日) 

方の会 第46回公演 『ぎんぎん ぎらぎら』

5/26(水)
5/27(木)
5/28(金)
5/29(木)
5/30(金)
14:00
14:00
14:00
19:00
19:00
19:00
19:00

お問い合わせ 電話&FAX 03-3922-2589 方の会 狭間

日時指定 全席自由 開場は開演30分前から

あらすじ


科学者たちはバイオスフィアという巨大な密閉空間の中で人口生態系の実験を行った。科学者を含め総勢五千人以上が参加したこの実験は、当初一年の予定だったが、予期せぬ緊急事態によって無期限の延期となる。

狭い世界に閉じ込められ希望を失ったた人々は、外に出ることが出来ないなら、この中で理想的な世界を創ろうと誓う。
舞台は実験当時と 150年後の世界がが交差しながら進む。実験延期から150年が経ったこの世界は、当初の理想とはほど遠く、今と変わらぬ身勝手な人が溢れる世の中になっていた。
 
150年前から伝わる「いつかこの世界は終わりを迎える」と言う言葉におびえる人々。
この施設の本当の目的とはいったいなんなのか。はたして人々は世界の終わりを乗り越えることが出来るのだろうか。

ぎんぎん ぎらぎら

ちらしのうら

場所:戸野廣浩司記念劇場

東京都台東区谷中3-19-5  結城ビル地下1階

JR山手線・東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅より徒歩5分

千駄木・日暮里駅からも徒歩5分


大きな地図で見る

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
