スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BP社 メキシコ湾オイル流出 

06 26, 2010

メキシコ湾の原油流出事故がまだ収まらず大変なことになってますね。

ブラッド・ピットとジョージ・クルーニーが早くも映画制作に興味を持っているそうです。

ウォーカープラスから引用

ブラピと言えば、ハリケーン・カタリナの被災地であるニューオーリンズの再建に精力的で、クルーニーは、大地震の被災地ハイチ救済のためにテレソンのまとめ役をかってでるなど、自然災害に対して積極的な取り組みを行っているが、「今回の事故の原因は、自然災害ではなくBP社という対象があり、政治的な問題も絡んでいると考えられています。

彼らは、映画製作という手段でこの大惨事を世間に広めようと考えているのでしょう。彼らが出演する可能性もあるでしょう」と関係者が語っている

まだ解決してないのに、どんな内容になるんでしょう。

 

オイル流出のライブカメラのブログパーツがありました。

流出しているオイルの量がカウントされています。

下のスライドバーで、一日のオイルの推定流出量を変えることが出来ます。

いろいろなところが推定量を出しているのですがバラバラだからですね。

当事者のBP社は、最悪の場合として、一日に250万ガロンと推定しているのですが、専門家によると、最悪の場合420万ガロンの流出があるのではないか推測しているようです。二倍近く違う

いつ見ても、モクモクとオイルが流出している映像は、背筋が寒くなりますね。

早く解決するといいですね。

 

PR


メキシコ湾
メキシコ湾
posted with amazlet at 10.06.28
斎藤 勝己
ブイツーソリューション
売り上げランキング: 1515740

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。