
-- --, --

デザイナーズマンション後悔最小化計画

07 18, 2010

当社はデザイナーズマンションを多く取扱います。

当社一級建築士の金丸が夏季限定で 『デザイナーズマンション後悔最小化計画』というコーナーを作りました。

rmdm4[1].gif

 デザイナーズマンションには良いところ悪いところがあり、まったく後悔しないということはありません。しかし、今の住まいで引き続き暮らしていくことは、まったく後悔がないことでしょうか。デザイナーズマンションで楽しい暮らしが待っているかもしれません。重要なのは、デザイナーズマンションの後悔を最小化するための取り組みなのです。

アマゾンの創業者ジェフ・ベゾフはこのように語っています。「人生の決断に際して、後悔を最小化することを原則にしている」と。

私が選んだデザイナーズマンションも、一見すると後悔しそうなデザイナーズマンションです。しかし、建築家の意図を理解することによって、後悔を最小化することができます。そして、どのように住めばいいのかという答えが見つかります。

一級建築士 金丸 昌央

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
