
-- --, --

部屋を動画で配信

11 11, 2006 | Tag,動画,不動産,内見,賃貸,引越し

動画で部屋の中を見れるようにしました。それで動画投稿サイトを色々と調べてみたのですが、ざっと下のサイトが見つかりました。 一番使いやすいのは Ask.jp ですが、どうも動画をUPすると画質が悪くなるようで、どういう風にUPすればいいのやら。ただ今実験中。 動画形式が悪いのか、ファイルの長さなのかなんなのか。 こちらのサイト↓で動画で室内動画がご覧になれます。
動画で見れる! 東京賃貸不動産! 


↓これはワッチミーTV動画です。




以下は動画投稿サイトです。それぞれ特色があって面白い。

◆DreaMovies http://dreamall.jp/dreamovies/
◆Dailymotion http://www.dailymotion.com/
◆ワッチミーTV http://www.watchme.tv/
◆フォト蔵 http://photozou.jp/video/top
◆アメブロ http://vision.ameba.jp/
◆moom.jp http://mooom.jp/
◆youtube http://www.youtube.com/
◆ask.jp http://video.ask.jp/
◆エキサイト http://dogalog.excite.co.jp/
◆yahoo! vidio http://video.yahoo.com/

若菜

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
