
-- --, --

明日はクリスマスイブ

12 23, 2006

メリークリスマス!
今朝、ケンタッキーのお店の前を通ったら

なんともスゴイ数のダンボール箱がドドン!!と山積み。

箱の中身はもちろん「チキン」ですね。

 

以前、クリスマスにケーキの売り子さんをやったことがありますが

これも半端じゃなく忙しい!!!

 

年末になって、なんだかバタバタと忙しい日々が続いています。

あぁ、飲みすぎには注意しなきゃ・・・。

 

 

本文とはあまり関係ないお話なんですが、

明日は京都で高校駅伝があります。

今朝、うちの旦那さんに「今日は出かけるの?」と聞いたところ、

 

「いや、明日は高校駅伝があるから、今日は走らなきゃ~」 ・・・って

 

出場するんかい!? ←激しくツッコミ

 

 

ていうか、君は高校生じゃないだろう・・・。

 

 

 

めぐろ

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
