スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジアース 最終赤字拡大

02 17, 2011

google不動産のジアースが、予想以上の最終赤字だそうです。

期待をしていたのでとても残念です。

 

11年3月期の連結業績予想について、営業損益を13億6,000万円の赤字(従来予想は11億円の赤字)、最終損益を13億5,000万円の赤字(従来予想は2億4,000万円の赤字)へと下方修正したことが嫌気され、大幅反落。年初来安値を更新している。

今年2月11日付けでGoogleの不動産検索が日本をはじめ、世界5カ国(米国・オーストラリア・ニュージーランド・英国)全ての国でサービス停止となり、現在の連携、及び将来的には売買物件、新築物件といった同サービスの拡大と成長性を前提とした有償の既存契約の報酬体系が見直しとなったことにより、広告売上が当初見込み額よりも大幅に減少。

Googleとの連携に係るシステム投資、サービス拡充のための各種付随サービスコンテンツ等へのシステム投資における回収計画を見直し、ソフトウェア等の固定資産約8億1,400万円の減損損失が発生したため、従来予想以上に最終赤字が拡大するという。

マザーズのジアース(8922)の株価は10時05分現在、625円安の3,210円。

NSJショートライブ - 毎日jp(毎日新聞)

by 株価チャート「ストチャ」
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。