
-- --, --

名盤サウンドトラックがまた1枚。

06 04, 2011

 前から欲しかった映画のサウンドトラックが届きました。「500日のサマー」の輸入盤。

500 Days of Summer
500 Days of Summer

いい映画はいい音楽を教えてくれるもので、「リトル・ダンサー」ではクラッシュやスタイルカウンシル、Tレックスを知って、この映画でも好きなアーティストがさらに増えたり。ザ・スミスもいいですね(イギリスのロックバンドはいいなぁ~)。

中でも主人公が一度はあきらめた夢に再び挑戦するところで流れる、ウルフマザー(オーストラリアのハードロックバンドだそうです)の「Vagabond」はヘビーローテーション中。

髪の毛モジャモジャの人が歌ってたとは・・・。

映画を知っててても知らなくても「えいやっ」と買ってきっと損はないアルバムです。おすすめです。

こちらで全曲試聴できますよ。

できれば国内盤を買いたかったのですが既に売り切れ。どんな内容の歌詞なのか知りたい・・・。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
