スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に、停電時に便利な大容量バッテリー

06 05, 2011

 

PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh

 

近々、帰省で田舎に帰るのですが、そんな時はiPhone4がとても便利です。

 

電車の時間を調べたり、地図で周辺のお店屋さんを探したり、音楽を聴いたり、動画を見たり、カメラで写真を撮ったり。

 

ずっと使っていると、目的地に到着する頃にはバッテリーが少なくなっています。

 

そこで、携帯バッテリーを購入。

 

大容量のものが欲しかったので、迷わずこれにしました。なんとiPhoneだったら3回分が充電できます。

 

iPhoneだけでなく、いろいろなアダプターがついているので、他の携帯電話でも充電OK。

 

USBコードリールが付属してるので、パソコンからの充電が可能。

 

LEDで電池残量、充電状況がわかります。充電が完了すると自動に電源がOFF。

 

大きさもiPhone4よりも横幅は長いが、縦は短い。厚さはiPhone3Gくらい。

 

ジーンズの後ろポケットにiPhone4と一緒に入れて持ち歩けます。

 

以前、このブログで紹介していた電池で充電できるエネループスティックブースターもいいけれど、

これは1回フル充電するとなんと3回もiPhoneに給電可能です。

 

↓エネループスティックブースターの紹介

 

eneloop stick booster

 

 

旅行だけでなく、停電や震災なんかにも力を発揮します。

 

付属のコネクター

 

PSP Nokia N70 , Micro USB , Samsung G600 , Samsung D800 , Mini USB

NDS , LG kg800 , iPad , Sony Ericsson K750 , WSB cable

 

 

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。