スポンサーサイト

-- --, --

香港マンダリン チョコのお土産

03 24, 2012

本日お申し込みいただいたお客様から海外のお土産をいただきました!

ありがとうございます! 香港はマンダリンのチョコです。

スタッフみんなでおいしく頂きました! ありがとうございました!

 

IMG_0729

ソフトチョコです。チョコの風味が濃厚でおいしかったです。

IMG_0730 

お昼ご飯にマイセンのカツサンドもいただきました。。こちらもおいしくいただきました。ありがとうございます。

 

長くやりとりさせて頂いたお客様。契約が終わるとそれきりになってしまうのは寂しいものです。。

 

昨日、雨の中、梅の花が咲いていました。もう、春ですね。

 

IMG_0702

IMG_0699

 

若菜

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
