
-- --, --

芝生のにほひ

11 14, 2006

豊洲公園
先日、物件の写真を撮るために「豊洲」に行ってきました。


皆さんがご覧になっているマンションの写真や周辺環境の写真は、スタッフが手分けして撮影に行っています。
なので、今まで行った事がない場所や、降りたことのない駅へも行くこと多数。


この仕事をしてなかったらきっと来なかっただろうなぁ。
そんな場所にたくさん出会います。



豊洲もそのひとつです。
上の写真は天気のよい日の豊洲公園。
芝生の香りにノックアウトです。


走り回る小さな子供ちゃんたちの歓声がとっても懐かしく感じた、そんな一日。
この仕事してて、よかったなぁ・・・と思った一日でもありました。



目黒

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
