
-- --, --

世界の通勤風景

07 18, 2007

世界の通勤風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真なんだと思います。。。

観光?  お金持ちがクルージング?  意外と皆、漁師さん? 

ぜんぶ、Mistake!(間違い)

 

正解は、イタリア(ペニス)での、”通勤風景”

ぬあんと、ベニスには、往復6ユーロ、(1ユーロ = 168.036084 円)1日乗り放題10ユーロで、水上バスが運河や島を結んでたくさん走っているそうです。

通勤で、水上バスって、羨ましい限り・・・日本でしたら、(浅草から水上バスでお台場へのコースでしょうか・・・)

 

朝から羨ましい限り・・・

気分スッキリ、朝の業務もすっかりはかどりそう・・・

 

いつか、ぼくも・・・(東京では、新聞すら、4分の1にたたまないと、読めないし・・・・ せまっ)

 

イタリア、いくか~。。。

 

Tころ

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
