
-- --, --

モバイルサイト始動!

08 26, 2007

携帯電話でサイトを閲覧出来るようにしました。

メインサイトモバイル版
デザイナーズマンションQRコード

 





内見日記モバイル版

内見日記QRコード

 

参考にさせていただいたのは next global jungle さんのエントリー

MovableType用 携帯電話向け変換プログラム「MT4i」をインストールして、当ブログのモバイル版を作りました

モバイル版を作る手順は上記のエントリーが詳しいのでそちらを参照してください。

ちなみに、このプログラムはMovableType用です。

本体は下記よりダウンロード。

MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム

これで簡単にモバイルサイトが出来ますね。

ちなみにこのプログラムを作った方はシックス・アパート(MovableTypeの会社)に転職されたそうです。イイハナシダナー。

 若菜

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
