
-- --, --

ティンバーアパート

07 12, 2008

さて、また新しいプロジェクトが始まりました。

『ティンバーアパートが出来るまで』


ロッジ風のアパートの新築中です。週に一回ほど、進み具合を皆さんにお知らせしようという企画です。

場所は、小田急線「読売ランド前」駅から徒歩3分ほどにあります。

こちらの『ティンバーアパート』の隣です。同じような建物になる予定です。

竣工は、まだ未定です。今年中には竣工すると思います。

柱が組み上がったところから、完成までどうぞお付き合いください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
ティンバーアパートが出来るまで07 12, 2008

本日からスタートしました、Newプロジェクト! その名も・・・ 「ティンバーアパートができるまで」 現在、川崎市に建設中のティンバーフ...

Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
