
-- --, --

届かなかった手紙 舞台のお知らせ

12 14, 2008

舞台の告知です。

当社提携の舞台『届かなかった手紙』が来春に公演を行います。

届かなかった手紙


『届かなかった手紙』
http://www.soleil.in/

チケットが残り僅かとなってまいりましたので、舞台に興味がある方、ぜひお問い合せください。

チケット予約
http://www.soleil.in/ticket.html

キャストに今拓哉、高野力哉、麻乃佳世の豪華キャスト。演出には宝塚の齋藤吉正を迎えて。来春一番の問題作。

<< あらすじ >>

1932年、親友同士であり共同経営者であるユダヤ人のマックス(今拓哉)とドイツ人のマルティン(高野力哉)は、遠く離れたアメリカとドイツで手紙を交換しあっている。

内容は、学生時代のこと、家族、新居、仕事、そして、マックスの妹でありマルティンの元恋人であるグリゼレ(麻乃佳世)のこと等。幸せな手紙が交わされる。

1933年、ヒトラーが首相に就任。しだいに時代の影が二人にも忍び寄る。
そんな中、グリゼレの女優としてのヨーロッパ公演が続いていた。そして・・・

ぜひご来場ください。

ブログも見て下さい。

http://ameblo.jp/soleil-gk/

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
RSSフィード
プロフィール

空間建築ファクトリー

ロゴ

空間建築ファクトリー
空間建築ファクトリーのスタッフ日記です。
仕事とは関係のないことなんか書いてますよ。

東急線 賃貸
東急すまっぷ
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
リンク
お引っ越しなら
アーク引越センター
trackword
